· 

12月4日動画作成イベントレポート~全編~

ひらひらキャッチチャレンジ”を撮ろう!

それぞれ役割をローテーションしてきます。

 

役割はコチラ↓↓

・上から紙を降らせる人(写真:イスの上に立っている人)

・紙をキャッチする人(写真:わりばしを持っている人)

・カメラで撮影する人(写真:📷を持っている人)

 

まずはスタンバイ!

📷の位置は大丈夫かな。

カメラの位置が決まったらリハーサルです。

 

さぁ、いざ本番🎬🎬

 

子どもたちからは

紙を投げるのもキャッチするもの難しいよぉ~

との声があがりました📣

 

続きは後半へつづく!!!

みなさん!こんにちは(^^♪

 

お待たせしました!!

12月4日を動画作成イベントのレポートします📷

 

オープニング”を考えよう!

みんなでアイディアを出して考えました。

「外なんてどう?」

「いいね!!」

ということで小雨が降る中

外から撮影開始です🎬📷

 

女の子たちが外から中に入ると男の子が

「僕もまーぜーてっ!!」

と登場します!!

 

前回とがらりと変わって

とても面白いオープニングになりました🎉


▶Official


プログラミング教室 山形校

990-0035

山形県山形市薬師町1-16-1

023-615-8117

「こんちゃんよしちゃんMaMaCannel」にて

動画公開中!!