· 

生徒作品

みなさんこんにちは!!

1月もあっという間に最終週ですね。

市内の小学校はスキー教室が始まっています。

子どもたちは元気ですね。

 

さて、今日はQUREOプログラミング教室に通っていただいている生徒さんが作った作品を公開したいと思います!!

 

10月から通っている生徒さんでチャプター6まで学んでいます。

ずっと、if文(条件分岐)を学習しました。

 

まだ習っていない概念も使用していました。

今までのゲームの中身を見て覚えたそうです!!

すごい!

 

これからどんどんできることも増えて色々なゲームを作成できるようになってきます。

どんな作品ができるか楽しみですね

 

▶Official


プログラミング教室 山形校

990-0035

山形県山形市薬師町1-16-1

023-615-8117

「こんちゃんよしちゃんMaMaCannel」にて

動画公開中!!